よくある質問

スイーツダイエットレシピの第一人者である料理研究家 泉 典子さんが教えてくれる『スイーツ ダイエット 10日プログラム』のよくある質問です。


本当に効果があるのですか?

はい、今までの経験上、効果のスピードは個人差がありますが正しく続けていれば効果はあります。

今まで1,029もの実践例や、その効果に注目し、雑誌やテレビなどに紹介されるなど外部からの信頼も頂いています。


ウエストが細くなったらキープできますか?

良い質問ですね。目安として2週間〜1ヶ月くらい続けて実践していれば、体型はキープされます。

今度はしばらく実践しない日があってもしっかりキープできるようになります。


本当に体重も減るのですか?

はい、続けて実践していれば早い人で5日程度、遅い人でも1〜2ヶ月程度で

体重が落ちてくるはずです。

少なくとも10日で1〜8キロ、多い人で3〜12キロは落ちるでしょう。


本当に体型が良くなるのですか?

はい、正しい食生活を行うと骨格の歪みも改善されますので、バストアップや

ヒップアップの効果もあります。さらに姿勢が整うので体重こそまだ減っていない状態でも

痩せて見えるようになります。また、身長も数ミリ〜数センチ程度の伸びます。

これは成長したということではなく、姿勢が良くなるためです。


魔法のレシピ以外にも色々やらなくてはいけないのですか?

いいえ、基本的には魔法のレシピで作った料理を食べて頂くだけになります。

もっと効果を出したい場合、他の方法もぜひお試し下さい。


何か特殊な技術や知識やセンスや能力は必要ですか?

いいえ、必要ありません。


14,800円という価格は高くないですか?

確かに高いと思うのが普通です。ですが料理研究家にレシピを作成してもらうと

相場は1レシピ3万円です。私の本書でレシピを20種類ぐらい提供しておりますので

ざっと見積もっても60万です。この金額を聞いて高いと思いますか?





<スイーツダイエットの一覧>
inserted by FC2 system